どうも! 萌え男 です。

かなり前の話ですけど、一時期 ラグランジェ にはまっていた

時期がありましてスロットをやりまくっていたのですが、




(わかる方にはわかると思いますが、これは順押しですのでw)


まだ解析も出ていなかった時期にやりまくりまして、

あとで解析が出てから数字を調べて驚愕した覚えがあります
(+700枚なんて、二度と引ける気がしませんwww)


まぁ、なんでこんな話を突然出したのかというと・・・・・・




この間の休みに、ラグランジェの1期と2期まとめて24話一気に見直したんですよっ


急に ラン に会いたくなりまして、家の中の自作BD倉庫(w)

を漁って引っ張り出しての鑑賞ですwww


やっぱり、ラグランジェは何回見ても面白いっ



そして、一言。



マーブルって名曲だよねっw



中島愛 の復活を待っていますwww


個人的には、『キミのもとへ!』が好きですけどねwww


中島愛関係ないしっwww














本日は、撤去・移動台を


【ぱち撤去】



【ぱち移動】


【すろ撤去】


【すろ移動】





以上です


それではそれでは