どうも! アルドノア・ゼロの最終回に開いた口が塞がらない

萌え男 です。


あんなのってありなんですかねっ



スレインやらかした・・・・・・・w


イナホに、アセイラム姫に、サーツバルムに、、、、、、、


ほぼ全滅じゃないっすかっwww


2期どうなんのっw


先が気になってしょうがない


ここから3ヶ月待てってのは、拷問ですわwww

まぁ、おそらくアセイラム姫は生きてるような気がするのですが、

イナホがどうかなぁ~


と、いろいろ想像を膨らませながら1人で楽しんでおりますw



それにしても、完全に意表を突かれましたわ



主人公はアレにしても、まさかメインヒロインまで・・・・・・・


虚淵さん、さすがですっ












来週の新台は

・やっとこハーデス

・5すろに番長

・モンハンはデジハネだよっ


の3本ですっ


はぁ~い、それでは~、、、

じゃーんけん、、、、、、


なんてオチはないですよっwww


お楽しみに