どうもっ!! 萌え男 です。

最近は、いろいろと行事が立て込んでいて休まる暇が無いのですが、
(ちなみに、『行事』というのは私の中では洗濯や炊事も『行事』
 ですのでwww)

そんな合間を縫って行って来ましたよっ



ストライクウィッチーズ 
Operation Victory Arrow Vol.1
サン・トロンの雷鳴



舞台挨拶争奪戦に負け、泣く泣く初日の初回にシフトを切り替え、

この上映時間30分の為だけに新宿へ繰り出

した訳ですよw

(もはや、映画を見ている時間よりも電車に乗っている時間の
方が長かったですからねっ


まぁ、内容はこれから観る方もおられると思いますので差し控え

させて頂きますが、とりあえず一言言えるのは、


野川さくら無双



だったという事だけ書いておきますwww
(エーリカ・ハルトマンは、やっぱりルッキーニの次にカワイイですわwww)

次回作は、来年1月公開で我らがルッキーニが大活躍する模様

なので、今から楽しみでなりません


それはそうと、写真はありませんがこの日に舞台挨拶があった

わけですが、その舞台挨拶の時間は夕方の時間帯なのに

すでに朝10時の時点で、今問題となっている


声優の入り待ち


の方が多数いらっしゃった事に若干驚きましたが、
(この日の登壇は、園崎未恵さんと植田佳奈さん)

みなさんマナーは守っておられた(
)ようで、特に問題は

起きていなかったように見えました


そんなこんなで、久しぶりのストパン新作に興奮しつつ、

帰路についた私でございました


(次は、『gdgd妖精’s』でまたこちらの
<角川シネマ新宿>様にお世話になりますわwww)







+2円ぱちんこ



本日は、島図を

【1ぱち】



【地下ぱち】



【5すろ】

【10すろ】

動きなしw

以上です

新台は、 17:45~ 抽選会を行います

ご遊技ご希望のお客様は、お時間までに1F景品カウンタ前まで

お集まり下さいませ


それではそれでは