どうも! 萌え男 です。

今回は、前々回の続きと2014秋アニメの私的期待度

ランキングでも

《前々回の続き》

★精霊使いの剣舞

時間がなくて、ニーソックスだけのコメントになってしまいましたが、



ちゃんと、 エスト 大好きですw

★普通の女子高生が『ろこどる』やってみた。

今期1番の感動作

『ろこどる』の大会では残念ながら優勝は出来ませんでしたが、

私に感動を与えてくれましたw


魚心くん、サイコー


★健全ロボ ダイミダラー


ありがとうございましたwww


とまぁ、書き始めると終わりがなさそうなので続きはこの辺までで


ここからは、新たに2014秋アニメ私的期待度ランキングでも
(あくまで、私的ですので~w)


第1位  selector  spread  WIXOSS


こちらに関しては、もう 『期待』 というより 『確信』 ですね

面白くないわけがないっ という確信のもと、気合をいれさせて

頂きますよw 加隈さんっ

(コケルことは考えてはいけないw)



第2位  甘城ブリリアントパーク



フルメタの作者の新作であります

私はかなり期待しているのであります

京アニなので、大丈夫だと思っております(いろいろとwww)

加隈さんっ


第3位  棺姫のチャイカ  

カタコト女子の再来、ありがとうございます


加隈さん、いないっwww



とまぁ、こんな感じですね


気が向いたら、みなさまもご覧になってみてください







+2円ぱちんこw




本日は、銀河乙女のスペックを

・確率:1/399.6

・確変(GALAXY DASH)突入率:70%(時短込73.5%)

・GALAXY DASH継続率:80%(時短込84.1%)

・確中確率:1/118.3

・時短:50回


振り分けなどの詳細は、こちらを


平和 公式


多分、皆様思うところは同じだと思うのですが、

確変中の確率、ヤバクねっ

ってとこだと思うのですが、


ご安心下さいっ


確変中の消化スピードが現行機最速クラス

ですので、確率を感じることなくストレスフリーで次の大当りを

目指せます


お楽しみにっ

それではそれでは