どうも! 萌え男 です。

そろそろ、夏アニメが終わる頃ですのでまたいつもの恒例の

をやりたいと思いますw


《2014夏アニメ私的良かったランキング》

今期はかなり捨て難いアニメばかりで、切るに切れずに40本

くらい見てしまっていましたwww

【第1位  プリズマ☆イリヤ ツヴァイ


問答無用ですねw

何も語る事はありませんw

ちなみに、ツヴァイ・ヘルツ は2期目の分割なのか、

3期なのか、どちらなのでしょうかw???

まぁ、どちらにしても私には『見ない』という選択肢はありませんがw


【第2位  アルドノア・ゼロ


途中いろいろと一悶着(w
)ありましたけど、なんだかんだいって

熱い&先が読めない展開で面白かったです


キャラとしてはエデルリッゾ


ライエさんが好きです




分割なので、2クール目に期待です


【第3位  さばげぶっ!




ゲスかわ☆ガールズ 最高っ


この強烈にくだらない内容が、少女マンガに連載されていると

いうことを考えると、作者の方はどれだけチャレンジャーなのかと

思わされますwww



【番外編】

★キャプテン・アース

やりたい事は、ひしひしと伝わるが何というか2クールでは

足りなかったのではないか・・・・・・

内容は良かっただけに、非常に残念感が強いですw

50話あれば、、、、、

あっさりとラスボス(パック)登場したあたり、かなり詰め込み・駆け足

感がすごかったw

あと、セイレーン様かわいすぎますwww


★精霊使いの剣舞

なんというか・・・・・・

ニーソックスっていいねw



とこんな感じでまだまだありますが、お時間が来てしまいましたので

続きはまた次回






銀河乙女のスペック詳細は後日


それではそれでは