どうも! 萌え男 です。



チームサプライズ M03 『夢を見るなら』

本日より公演開始ですっ


最前列でご覧になりたい方は、いざ当店へっ





と、早速新台のお話になりますが、




銀河乙女


みなさん、もうすでにワクワクしているのではないでしょうかっw



なんでかってっ



それはもちろん・・・・・・・








乙女シリーズに、 悠木碧 が初参戦っ

(まぁ、気がせいているのは私だけですかねwww)


その他にも、



(もはや、悠木碧とワンセットなのか・・・・・www)








ご覧の豪華声優陣がっ

(キャラとしては、いぐっちゃんのキャラが一番好み
 悠木さん、すんませんw)


てか、この台・・・・・・



声○専用台ですかっwww



戦国乙女もそれなりの中の人でしたけど、今回はさらに

パワーアップしてますなぁ~


(完全に、そっち系の方々からお布施を頂く感じに仕上がってますねwww)


まぁ私は確実に献上させて頂きますよwww


ということで、詳細はまた近くなりましたら



それではそれでは