どうも! すでに 清澄雫 の虜な 萌え男 です。






でらべっぴん ですねぇ~
(あっ、『凄くキレイな人』って意味ですよw
 私世代の方々は、この単語を聞いたら違うモノを想像
 する方もおられるかと思いますが、ここでの意味はあくまで
 『凄くキレイな人』って意味ですので~www)



みなさまは、もう打たれましたでしょうか?

やはり前作同様 《絶頂待ち》 なゲーム性
なんでしょうか?

なんと、今回は絶頂が継続するようなので乗るときはトンでもない
乗り方をしそうですね


早く初打ちしたいです


それはそうと、話は変わりますが・・・・・・・・

めがねさん、


あたしはここにいるよ
by シュガー(ちっちゃな雪使いシュガー より)



ご心配お掛け致しました

もう大丈夫です

食中毒、気をつけます 



来週は新台ありません

次回の新台は、9/22になります


それではそれでは