どうも! 萌え男 です。

今回は、コメント返信です


【コメント返信】

Aタイプ打ってて、ボーナス確定してる状態で閉店に
なっても大丈夫なようにしてください。


今までいろいろな店で打ってて駄目になったの初めてだったのでビックリしました。


出たんですとか主張したわけでもなく、店員さんの目の前で
リーチ目が出た状態でしたからね。


これってジャグでGOGOランプがついてる状態、パチンコなら大当たりする演出の真っ最中みたいなものだと思うので…


いや、完走型のRT機とかなら解るんですがね…


by ななし 様

コメントありがとうございます。

本日の閉店対応に関してスタッフに事実確認を取り、クレアの
秘宝伝において上記の様な対応があったと確認致しました。

クレアの秘宝伝で宜しいでしょうか?

当店では基本的に、閉店のお声掛けをさせて頂いた時に
『ボーナス確定画面』が出ている状態をOKラインとしています。
(AT・ART機の擬似ボーナス確定画面は除く)

クレアの秘宝伝の場合、もし仮に入っていたとしても、
『ボーナス確定画面』が出るまでに若干の回転数があります。
(閉店のお声掛けの前に図柄を揃えて頂ければ問題はありません。)

対応スタッフに『ボーナス確定画面』の確認を取った所出ていない
とありましたので、本日の対応とさせて頂いております。

お客様のご意見は貴重な物として、今後のオペレーションを
検討させて頂きより良いお店作りに活用させて頂きます。

今回はご意見、ありがとうございました。






一応、番長以外にも

・パチンコ 8機種

あるんですけど、画像がまだなので


明日にはお届け出来ればと


ちなみに、

デジハネ 鋼殻のレギオス

トップ導入です


(スイマセン
 PVはこの間出たMAXのやつです)
(演出、一緒だもんねっw



(文字だと、あんまし伝わらんよね~w)

とりあえず、




を見せましたっwww


お楽しみにっ