どうも! お久しぶりです。 萌え男 です。

以前より宣言しておりました 夏休み を頂いたわけです



が、



そんな夏休みという名の夏休みは最初の2日だけ

(めがねさん・ガジさん・たまねぎ師匠・うみにんさん・ヤクシストさん
 と交流会がありまして

 
  遠藤 最高でした 
 
 ダイミダラーは国境を越えますねwww)

で、残りは

まさかの 緊急入院 という冬ソナばりな状況になりまして


まぁ、みなさまには一言。


食事の前には、しっかり手洗い・うがいを

しましょう



(私の場合は、うどんに菌がって感じでした



そんな私の入院中のお供は・・・・・・・


c SQUARE ENIX


スクールガールストライカーズ


澄原サトカ(CV:日高里菜)


ぶっちゃけ、携帯いじるか寝てるかくらいしかなかった

しかも、最初丸3日食事抜きとか(点滴のみ)地獄でしたわ



とまぁそんな感じであっと言う間に1週間が過ぎていきまして、

退院して家に帰ったら、衝撃的事実がっ



・・・・・・・


『ろこどる』 9話が録画出来てないっ


(ちなみに、その前のRAIL WARSも最初の4分だけで終了




HDD残量が無くなってた


(めがねさん、やっぱり3TBぐらい必要ですかねwww




仕方ないっスヨっ



・・・・・・・魚心先輩に慰められたいですっ



♪うわぉ うわぉ うわぉ うわぉ うわぉごこ~おろ~~~くんっ♪ 

(踏んだり蹴ったりですわ








本日は、島図を


【1ぱち】



【地下ぱち】




新台は、明日 17:45~ 抽選会を行います

ご遊技ご希望のお客様は、明日お時間までに1F景品カウンタ前

までお集まり下さい



そして、ついに次週は・・・・・・


漢のスロットです

漢のスロットなので、

中途半端な台数は入りませんっ


漢気あふれる台数

が入りますのでお楽しみに


それではそれでは