どうも! 萌え男 です。



マジでurikire 5秒前っ 
(古くてすいませんw)


ぷちますと、まどか・ランカあたりが人気ですねェ~





数量限定ですので、お早めにっwww


それはそうと、こちら


ヒノマル荻窪ブログ


こちらに 「めがね」さん という方がいらっしゃるのですが、

(私の印象的に、2次元にとてもお詳しい方で、フットワークも
 軽く、アニメ系のイベントなら全国どこへでもという感じの方w)

(すいません、師匠と呼んでもいいですかっ
 いや、呼ばせて下さいっwww

(あっ、私こんな普通に 「めがね」さん とか書いてますけど、
 まだ1度もお会いした事ありませんwww


いろいろと電波なやりとりをしていたら、

今度お会いする事になりました


めがねさん、

私はいつでも大丈夫ですっ

なんなら今日でも大丈夫ですっwww


2次元のお話が出来る事を楽しみにしています

(私はまだ駆け出しなので、お手柔らかにお願いします







GOGOぴえろ、打ってみたいです


《9/1開店分》





化減台は寂しいですね





去るものあれば、来るものが


時代の流れは速いですな



それではまた