どうも! 萌え男 です。

最近、AKBの告知が多かったのでそろそろアニメの話でも



もはや皆様ご存知のこちらのアニメ。

虚淵アニメとしてとても楽しみに毎週欠かさず録画して見ている

のですが、4話以降なんか違和感がというか会話やセリフが若干

噛み合ってないなぁ~と思いながら見ていたのですが・・・・・・・・


脚本1~3話 虚淵玄
    4話以降 高山カツヒコ



あれっ


このへん全く気にせずに見ていたのですが、脚本交代してたのね

(そりゃ、若干噛み合わなくても致し方ないのか・・・・・・)

この高山カツヒコさんが今まで担当したアニメを調べたら、

そこそこのアニメを担当してるんですね



高山カツヒコ


今後に期待しましょう

(若干、7話で盛り返した気がしなくもないwww)


欲を言えば、最終回まで虚淵さん脚本で見たかったです~



(まどかの2期に注力してるっぽい話もしてるので、それはそれで
 全力を注いで欲しい

 てか、まどかこそコケられないからプレッシャー半端なさそうw)


まどかの2期、期待して待っています








来週の新台です

詳細は後日


それと・・・・・・


これがその次で・・・・・・


その次が、みなさまお待ちかね、




頂ラーーーーーッシュ


詳細は後日



それではそれでは