どうも! 萌え男 です。



みなさま・・・・・・

お嫁にもらってあげてくださいっ

今のところ、ぷちますのみうらさんしかお嫁にいってません・・・・・・・泣

(あれですかね、こっち系は狛江店のうみにんさんの範囲ですかねwww)

この娘とか・・・・・・

この娘とか・・・・・・


この娘とか・・・・・・


この娘とか・・・・・


宜しくお願いします




【おまけ】
※荻窪店のめがね様、近い内に 是非宜しくお願い致します

その時は、当店のぞ~さん(Sさん)も一緒にとおっしゃっておりますw









今回は、AKBのスペックを

・確率:1/199

・MR突入率:約50%
ヘソ:4R 35%
     8R  3% 
    RUB  5%
    MRC  7%


前作のヘソからの図柄揃いのMR突入率が散々だったので、

その辺を改善してくれてる辺り良心を感じますw

まぁ、ただやはり・・・・・・という感じはします

(最近、ハルヒでやられすぎてるせいか、これ系のスペックを

見ると『どうせ図柄揃っても・・・・・』と思ってしまう自分がいるwww)

・V入賞:15R 47%
       4R  18%
      RUB  7%
       8通  28%

前作と比較してRUBが入った分、平均的には若干劣る部分

ありますが、本当に若干なので前作同様ライトミドルらしからぬ

様を叩き出してくれるハズです


とまぁ、こんな感じですね

導入まであと3日ですので、お楽しみに


それではそれでは