どうも! 萌え男 です。

そこの大きなお友達(私を含めた)のみなさまに

朗報(w?)ですよ






・・・・・・・・・・


『どゆこと???』


『いきなり、こんなぁ~www』
と思われた方、
私の方が困惑しておりますwww
突然の 『フィギュア様』 大量ご来店に何事かと思ったのですが、



あの~、ここは 
とら○あな ですか? 
まん○らけ ですか?
いえ、違いますw
れっきとした パチンコ店 ですwww
なにやら、ヒノマル全店舗でフィギュアを交換できるようになった
との事
(なぜwww)

私の愛しのニャルラトホテプさんや・・・・・・

まさかの、御坂ミニ四駆まで
(超電磁砲ぐらいの速さはあるんでしょうねw
)

各々、数量的には4つずつくらいなので、

数量限定、早い者勝ち ですよっ


交換は、景品カウンタにて



私個人的には、ビビパンのあかねが欲しいですwww


まぁ、でも売り物ですからねwww









2次元のアイドル の後は、 3次元のアイドル の告知ですよw

撤去・移動台は明日発表です

【コメント返信】

AKB48楽しみです。

あと忍者ハットリくん、イチパチにお願いします。


by さや姉推し 様

コメントありがとうございます

AKB私も楽しみです♪

ハットリ君、てんちょーにお伝えしておきます

一応、今のところ予定がないのでご要望が多数あればと

いう形になってしまうかもしれません

あまり良いお返事を出来なくて申し訳御座いません




それではそれでは