どうも! 

最近、アイカツ!のユリカ様にハマッている 萌え男 です。


c SUNRISE/BANDAI,DENTSU,TV TOKYO

『そんなにユリカ様に血を吸われたいの




『はい、お願いしますっ    



そんな感じで、ヴァンパイアであるユリカ様に血を吸われてみたい

ですわ



あっ、言っておきますが私は 『アイカツ!おじさん』 では

ありませんのでwww

私はアニメのアイカツ!が好きでして、ゲームのアイカツ!は

やった事がありませんので


しかしながら、『幼○先輩』に教えを乞いながらアイカツ!のゲーム

をやってみようかと考えておりますwww


・・・・・・・・・


12月のアイカツ!劇場版楽しみだわ~



『幼○先輩』や『アイカツ!おじさん』たちと特典付き前売り券を

争うのかぁ~www



『妖怪ウォッチ』のようにならない事を願います



妖怪ウォッチ 前売り 非難殺到


『幼○先輩』にも、しっかり特典を回してあげて欲しいです







本日は、撤去・移動台発表です

【パチンコ撤去{】



【スロット撤去】



【パチンコ移動】



スロットは移動はありません


それではそれでは