どうも! 萌え男 です。

今期アニメがだいたい3話くらいまで終わりましたが、

今の時点での私的ランキングでも(私は、ネタに詰まったらランキン

を発表しますのでwww)


【ストーリー編】

①アルドノア・ゼロ


これは問答無用ではないでしょうか


②さばげぶっ!


玄田哲章サイコーwww

主人公、腹黒すぎwww

③東京グ-ル


《画像は自主規制www》


原作を読んで見たくなる感じです



【萌え編】


①プリズマ☆イリヤ2wei


美遊とクロの衝撃www


 まじもじるるも


るるも~~~



③精霊使いの剣舞


消し炭w


こんな感じでしょうか

また3ヶ月たつ頃には伏兵も現れて私的ランキングにも変動が

あるかと思われます

現段階ではこんな感じですかね


それにしても、アルドノア・ゼロの評価がみんな高いのにビックリ

ですね

普段アニメの意見が合わない人達でもアルドノア・ゼロだけは

面白いって意見が合いますからねぇ~



理詰めで敵を倒す主人公は、私嫌いではないですwww









こちらは、この後開店です

新台は 17:45~ 1F景品カウンタ前におきまして抽選会を開催

致します


ご遊技ご希望のお客様は、お時間までにお集まり下さいませ
 

それと・・・・・・・










来週の新台です


詳細は後日


それではそれでは