どうも! 萌え男 です。

朝早くから失礼いたしますwww


さぁみなさま、こちらのアニメはご覧になった事がありますでしょうか




c サンライズ/BANDAI・メ~テレ


最強銀河 究極(アルティメット)  ”ゼロ

日曜朝7時からという、思いっきり

幼稚園生・小学生対象

な感じのアニメではあるのですが主役に中村悠一、
相方に井口裕香、その他キャストに諏訪部さんやくぎゅうや福山潤
等私のような大きなお友達でも見れるようにはなっています

内容もカードゲームアニメでして、私は好きですwww

そんな話はさておき、この最強銀河 究極(アルティメット) ”ゼロ

というタイトル、なんか良い響きですなぁ~www

何回言っても良い響きですわ~


最強銀河 究極(アルティメット) ”ゼロ

良いですねぇ~www










入替は明日なので、島図は明日載せます


それではそれでは