どうも! 萌え男 です。

ちょっと目についたニュースがあったんですけど、


アナ雪 BDで初 100万枚突破


私見てないんですけど、(一応、”アニメーション”ではあるのですが、

私の範囲外の作品なのでwww)

♪レリゴ~レリゴ~♪ のあれですよねw

BDって以外に100万枚突破してなかったんですね


まぁ、アニメのBDだとどんなに人気の作品でも約50万~60万枚

くらいがいいとこですもんねぇ~
(しかも、そこまで売り上げる作品は

だいぶ限られるw)


何はともあれ、100万枚おめでとうございます
 (遠い目


【コメント返信】

ボ、いやヒノマルさんにある機種で俺的に楽しいんじゃね機種ランキングを作ってみました(´∀`)


1位 仮面ライダー

2位 バジ2 

3位 甲殻機動隊

ついでに打っていてつまらないクソ台ランキング

1位、化け物語 

2位、ゼニガタ

3位、吉宗

4位、マドマギ

5位、 戦国乙女の古い方

個人的にはこんな感じでございます(´・ω・`)

スロットって好みありますよね(笑)

ボリ○○さんはマドマギが好きって噂が( 〃▽〃)(笑)

by 文句たれ王 様

コメントありがとうございます


つまらない機種に偏りがあるようなwww

私はまどマギ好きですよw


かれこれ十数万回転は回してますからね

アニメももちろん大好きです

文句たれ王様も是非アニメ見てみて下さい










28日まではこんな感じです


そして、その次の週は・・・・・・・・


『ただのパチンコには興味ありませんっ





それではそれでは