どうも! 萌え男 です。

すいません


いきなりでアレですが、みなさまにお詫びをしなければ

いけないことが・・・・・・・



2日のブログで、





c SANKYO


CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱


導入予定とお伝えしましたが・・・・・・・・


ゴメンナサイ


急遽、大人の事情で導入が見送られました(泣)


楽しみにされていた方のお気持ちを察すると、何も言葉が

出て来ません


私と同じ志をお持ちの皆様やハルヒのパチンコを楽しみに

されていた方、大変申し訳御座いません



その代わりではありませんが・・・・・・・




はい、モザイクかけておりますがお察し下さいwww


私と同志の方々のお気持ちを察して、ちゃんとご用意させて

頂いておりますので アノ台 を 大量にwww


お楽しみにお願いいたします









スイマセン

鉄拳3の詳細は明日、島図と共に

それではそれでは