ちわーっす。たまねぎ.comでっす。



【ネタもいよいよ】


ないなーと思ってたら萌えさんが何やら新聞片手に出社。


チミも社会人としての自覚が出てきて・・・・







ゴメン、勘違いだった。


ガルパン新聞か。


また内容はキャラ萌え的な感じなんだろう・・・・




すげーシリアス。


(シリアスと書いて馬鹿馬鹿しいとも読む)


更に読み進めると



被害状況の洗い出しまで。


んまあでも最後はお茶を濁して終わりでしょ?


それくらい分かって・・・




損害額算出しておる。


さすがガルパンやで・・・

(ニーズとマッチしてるんだろうか・・・といった素朴な疑問もあるけど)


そしてさすが萌えさんやで・・・・!


【伊達男】


昨日のブログで発表してましたが、当店きっての伊達男・のさかさんが出荷してしまう事実。


受け止められん・・・受け止められんよ俺は!


彼が異動してしまったら・・・・


誰がネタを提供してくれるんだ・・・!


・・・という深刻な問題が発生。


ええいこうなったらまちゃさんとヤクシストさんと二児の父さんにがんば・・・・


・・・・ん?


あれ?遠くから何か歌が聞こえるよ


「暮れなずむ町の~光と影の中・・・」


この歌はよく卒業式とかで流れてるな(ノ゚ο゚)ノ


え~ 前置きが長い上に私事で恐縮です(>_<)


 のさかさんに続いて私も旅に出ることになりました。



↑↑↑去年の出っ歯さんの挨拶パクってみた。(これ


あれから1年か・・・。


よくみると件のブログでは「出荷予定はまだまだ未定でーすテヘ♪」


なんてはしゃいでるのが遠い昔の様。


ご挨拶がギリギリになってしまって申し訳ないです。


ここではとにかく色々学ばせて頂きました。


また戻って皆様とキャッキャウフフするのが今から楽しみです。(健全な意味で


という事でさようならは言いません。


では皆様。

また合う日まで・・・



(C)円谷プロ


(C)円谷プロ


with のさか



座右の銘:立つ鳥後を濁さず



以上たまねぎでした。




追伸 栄養バランスには気を付けて食事はとりましょう。