どうも! 萌え男 です。

今日は、若干アレなのでサクッと

春アニメのBD1巻売り上げが続々と出てきていますが、

まぁ、みなさんお察しの通りラブライブが・・・・・・・

ラブライブが・・・・・・・・ってな感じですわ


大地を揺るがす勢いって言ってたのでどんなもんかと

思っていたら、


約82000枚



これって歴代でもかなり上に入るくらいのトンでもない売り上げ

枚数なんですけど、来年のライブの最速抽選券が付いていて、

それ目的で1人 約10枚平均 で購入していることを考えると・・・・

・・・・www

実際のところ購入人数的には8000人~10000人くらいなんでは

ないかと予想しています


1人で55枚買った方もいるとニュースになっていたので


ラブライバーの底力は日本経済を活性化させるくらいの

力があるのではないでしょうかwww



まぁ、そんなこんなでラブライブってアニメを『作品』として

観ている人って少ないんだなぁと感じましたわ


ここまでくると、A○○商法に近いものがありますからねぇ~www



私は一応パクリ騒ぎとかありましたけど、『作品』として

楽しんで観させて頂きましたよっw






来週は入替お休みです~




c LRIG/Project Selector


それでは~