ちわーっす。たまねぎ.comでっす。


またまたリアルタイム更新でございます。


ヒノマル向ヶ丘遊園店のブログ




最近多いね・・・ごめんなさい。


まあ早急に語るネタはないんだけどな・・・!


【という事で】


時間もないので、パクリで終わらせようという魂胆。


俺も個人的な今期のアニメランキングをば。



1位 弱虫ペダル


っておい。続きものやないか・・・


でもあのアツい展開を見せられたらしょうがない・・・よね?ね?


2位 HUNTER×HUNTER


・・・・っておい!また続き(ry


やっぱ一回終わるのかねー。


3位 ハイキュー!


ようやく今期もの・・・だけどベッタベタなヤツです。


でもやっぱり王道ジャンプ系は安定して見られますねん。


時間帯的にベイビーステップと比較されそう・・・・


私はどっちも好きですけどね(´∀`)


今日はとりあえずこんなところでご勘弁を・・・


また近いうちにちゃんと書きます。。