どうも! 萌え男 です。

今、日本中はW杯の話題で持ちきりでありますが、

私の中では今期アニメの話題で持ちきりでありますwww

そろそろまたこの時期がやってきたということで、今期の

アニメ私的ランキングを発表ですよ~
≧(´▽`)≦


【第1位】



c LRIG/Project Selector

selector  infected  WIXOSS


こちらは問答無用ですな


1期最終回も先が読めなさ過ぎてラスト5分はケツが浮きっぱなし
でしたわwww
るう子が無限少女になるのではなく、まさかイオナが無限少女に

さらに、イオナの願いは何なのかまだ明かされてませんが、るう子の
ルリグにまさかのイオナが
ヘ(゚∀゚*)ノ 
タマの行方が気になるっ
私の予想は、ウリス伊緒奈のルリグになっていて2期でるう子が
取り返しに行くストーリーだと予想

まぁ、私の予想は大概外れるので、あくまで予想でw

そんなこんなでトンデモ展開過ぎて続きが気になりまくりでありまして、
10月の2期放送まで待てなんていう生殺し状態ですよーーーーーー


ということで、1期はinfected(感染)でありましたが、2期はspread
(蔓延・拡散)でありますのでなにやらおぞましい未来しか見えない
のですがwww


selector  spread  WIXOSS
めちゃくちゃ楽しみです~~



なぜ画像がウリスかって



くぎゅうだからですよw



私のお気に入りは


c LRIG/Project Selector


おっと、


c LRIG/Project Selector


人間の時の 遊月 さんですわ


タマもかわいいですけどね


興奮しすぎて、文章がハチャメチャですんませんw

【第2位】

棺姫のチャイカ


『カタコト女子』、最高



【第3位】

ブラック・ブレッド


©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会


ティナ天国


天誅ガールズも好きですよ~

とベスト3はこんな感じですわ



あっ、魔法科高校は5位くらいです (震え

今期は切るに切れないといったアニメが多数ありまして、
豊作だったと言えるのではないでしょうか


七々々とか、星刻の竜騎士とか、犬神さんと猫山さんとか・・・・・
なんだかんだで最後まで見てたし


意外に、マンガ家さんとアシスタントさんとはツボでしたよ


次クールは


こちらに期待します








このあとです


ご遊技ご希望のお客様は、 17:45~ 抽選会を開催致します。

お時間までに1F景品カウンタ前までお集まり下さいませ



それではそれでは