こんぬつは。たまねぎ.comです。


【CM】





ホントにしつこいですが新台でっす。

ヒノムコらしく低貸にこだわったラインナップでございます。


そしてお待たせしましたの島図ー


5スロ



念のためパチンコも


地下パチ




1パチ



こんな感じどす。


パチンコは撤去とそのまま入れ替わりです。


スロットは真ん中の島のバラエティが解体で、銭形が入ります。


王様シートにソウリンがgggぁぁぁぁ


ゆっくり楽しんで頂きたく思います。


萌え島にはテイルズなど登場ー。


フリーダムとなりつつある萌え島ですが・・・元々バラエティ島・・・


・・・て事でいいよね?ねっ?


(・・・へんじがない ただのしかばry)


【ひとねた】


ここ最近ワールドカップねたばかり続いてたので、たまには違うネタでも。


(ホントはコスタリカおめ!とかフランス対スイスヤバかったねとか書きたい事は山程あるがな・・・!)


今日起きたらやってたテレビで


「パソコンのマウスの移動距離の単位は?」



・・・なんてクイズがやってたんですが。


皆様ご存知でしょうか??


(因みに私はちっとも分かりませんでした。)


正解は・・・


ミッキー」だそうで。


参照


こ、これ・・・・


・・・完全に某夢の国やないですか。


発想が大胆w


これてっきりAppleの中の人かと思いきや、Windowsの中の人みたいですねん。


こういうネーミング系は探せばまだまだありそうなので、よさげなのあったらまたうpしまーっす。