ちわーっす。たまねぎ.comでっす。


【CM】




しつこいようですが新台でございます。

5スロ祭り第二弾でございます。


島図は明日公開予定ですのでー(´∀`)


【タイトル通り】


昨日は眠い目こすって日本戦観てましたが、うーん・・・残念でした。


チャンスは多かったと思うんですが、球離れが遅かったり見えてなかったり・・・。


改めてザッケローニって慎重な監督なんだな~とギリシャ戦のスタメンを観て。


とにかくディフェンス面での怠慢は我慢出来ないんでしょうね。

それまで許容してたレベルのものも、本番になって勝負師の血が騒いでるんだろうな・・・と。


ただ攻撃面を考えるなら思い切った選手起用も必要かな・・・と思ったりしました。


しかしながらこれで俺の青山の出番の可能性もわずかながら出てきた・・・かな?


泣いても笑ってもあと一戦で運命は決まります。


もう勝つしかないので積極的な采配が見られる事を期待しております!