ちわーっす。アルゼンチンの体たらくに切なさで一杯のたまねぎ.comでっす。


【CM】




早速ですが新台でーっす!


再び5スロ祭り開催!

化物語も増台です!


パチンコも低貸祭りとなっております~。

0.5円に久々の新台登場( ´艸`)


では早速さよなら大好きな機種の発表でっす。


【今まで元気にありがとう】


1パチ
米米クラブ
バジリスク

0.5パチ
牙狼桃源


5スロ

ガンダム×2
デビルメイクライ
絶対衝激Ⅱ
シスクエ


以上です。

今回は業態移動はございませんので。


【ここまでの】


W杯についてちょっと各国の一言雑感でも述べてみるテスト。

では・・・


ブラジル:ちく・・・じゃなくてチアゴ・シウバの涙に感動。
クロアチア:マンジュキッチが戻れば予選突破は堅そう
スペイン:蘭戦も前半は悪くなかったんじゃないかと。CBの出来次第

オランダ:ファンハール万歳
イングランド:ハードプレスが90分持たないとキツそう
イタリア:ピルロがフリーでビルドアップ出来そうならイケそう。ピルロ潰されると・・・

コートジボワール:間や斜めで受ける意識が今後も続けられると予選突破も見えてきそう。あとはドログバ次第
日本:とにかくプレスの連動性を見直すのが第一。あとボランチが横並びにならないようにしないと今後もバイタルでボコボコにされそう。

アルゼンチン:もうちょっとアグエロ・イグアインのコンディションが上がってこないと辛そう。組み合わせには恵まれてますが。あとメッシいくらなんでも持ちすぎ
ドイツ:ロイスの穴を感じさせない出来。アンカーラームにCHケディラ・クロースとかどんだけ堅いねんw あと得点王候補のミュラーがこのまま調子落とさなければ
ポルトガル:ペペ、あーペペ、ホントペペ


試合観たとこしか書けてませんが・・・・


いやードイツ強いっすなー。


ミュラーの万能感が凄過ぎる。得点は決めるはサイドに流れて前線の交通整理するはやりたい放題だわ・・・。


もうこれが公開する頃にはブラジル対チリ戦も終わってるんだよな・・・楽しみですわ。


日本もギリシャ戦がもう間近!


もう失うものはないので、やtるだけやって悔いは残して欲しくないっすね。


頑張れ日本!