ちわーっす。たまねぎ,comでっす。


【ひとねた】


さあさあ。世間様が盛り上がっているかはいざ知らず。

当方は絶賛W杯モードでございます。


・・・・って言ってもあんまり観られてないですがね(´・ω・`)


日本戦は敢えて振り返りたくない・・・


ただ前半あれだけ引き篭もったあげく40分くらいには足が重かったのを観ると、相当コンデョション面では苦労してそうですね。

あとは引くなら引くでいいんですが、むやみやたらに単独でプレス掛けて後半バッテバテな選手がいたのはどうなんだろう・・・と。


とにかく次のギリシャ戦!

勝たなきゃ次がありません。

次も暑そうな会場なので、プレッシングはきつそうですが、状況見つつ奪いにいくようなバランスを期待したいところです。



【もういっちょ】


こんなねたが転がってた

W杯組み合わせが決まった各国の心のなかは多分こんな感じ


これは秀逸ww


死のD組とか


>ウルグアイ「ふざけんな」 
>イングランド「ふざけんな」 
>イタリア「ふざけんな」 
>コスタリカ「ここどこですか」 


コスタリカさんがみくる化ww


そんなコスタリカも


「死の組」波乱!コスタリカ逆転勝利


グアイ兄弟の片割れに勝っちゃうんだから素敵。


今回もう片方は残念ながら出場してませんが・・・


(グアイ兄弟ってなんぞ?って方はこちらを参照の程を)


これは情報統合思念体のしわざか・・・!


※ちなみに何気にアメリカのところも好きです。



【そんな事より】



新台ですよー!


抽選会は17:45からの予定です。

みんなー!


集まれー!


出典↓↓