どうも! 萌え男 です。

そろそろ今クールのアニメが佳境を迎えているわけですが、

間違いなく今期のNo.1アニメは・・・・・・・

selector infected WIXOSS

なわけで
(私見のみでスイマセンwww)

関東では今日が1クール目の最終回放送日でありますな


これ書いてるのが関西でも最終回放送前なのでどうなってるか

わからないで書いてるのでアレですけど、とりあえず1クール目

はイオナ戦で終わって、2クール目はるう子がルリグになって

タマるう子が主人公と予想


どっちにしても、イオナは元ルリグっぽいしイオナのルリグが

くぎゅうの時点で2クール目もなんらかの絡みはしてくるのは

間違いないわけで

くぎゅうがこういうキャラやるのも結構珍しいよなぁ~

まぁそんなこんなで、2クール目を首を長くして待とうと

思います


あきらっきーは出てくるのかなぁ~




らっきーらっきー あきらっきー


らっきーらっきー ”ゼロ” らっきー








後日、鬼太郎のスペックを載せますんで

とりあえず、鬼太郎はライトミドルですわよ


それではそれでは