どうも! 萌え男 です。

私は今、非常にショックを受けております





ClariS アリス 卒業


とりあえず、 解散 ではなく アリスが学業専念の為卒業 と

いうことで、今後はどうなる事やら・・・・・・・・



非常に残念でなりません



数々のヒットアニメには欠かせない存在となっていたClariS

ClariS をここまで有名にしたのは間違いなく、


©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2


『俺妹』 であり・・・・・


©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS


『まどか』 でありの大ヒットアニメがありまして



今期、たまねぎ師匠一押しだった


©古味直志/集英社・アニプレックス・シャフト・MBS


『ニセコイ』 もOPは ClariS でしたね



これから、 ClariS の新曲が聴けなくなると思うと、

心が痛いです


今後の動向に注目したいと思います










本日は、化のスペックを

【スペック】

・確率:1/299.3  ・確中確率:1/29.9
  
・確変突入率:63%  

・時短:70回

・ラウンド:2 or 15   ・カウント:9

・出玉:約1485発


振り分け等は公式を



パチンコ 化物語 公式


という感じで・・・・・・・


どノーマルのミドルスペック です


超時空要塞マクロスとかそっち系ですねぇ~www
(あれは、ヘソ・電チュー共通ですがw)

私はいまの潜確ループとかの台よりよっぽどこういうスペック

が好きですわ




もうすこしなので、お楽しみに


それではそれでは