ちわーっす。たまねぎ.comでっす。


今日は新台の・・・・じゃなくてフォーーーーー!!!!


なでしこ、豪破り初優勝 女子アジア杯


深夜に雄たけび(心の)をあげておりました。


あの地獄の中国戦の後での川澄の運動量にはオラびっくらこいただ・・・。


そしてCBの川村選手。



(C)JFA

決勝の時に初めて知ったのですが、なんとCB初体験だとか。


則夫さんコンバート好きよねー。


そしてそして近隣のベレーザの岩清水選手がやってくれましたよ!


連続決勝弾のなでしこ岩清水、ブログでも謙虚「男子W杯ですね!追い風になれー」


宇津木のクロスも凄かったですが、気持ちの籠もったヘディングも素晴らしかったですよねー。


そして上の記事にもありますが、いよいよ男子はW杯なのです。


ホントになんか今回はW杯感がないんですよね・・・。


追い風になって欲しいです!


【おっと】

新台だよね。


デンデケデン!


密やかに戦国乙女が一杯入ります。




ズデデデデン!


という事で言わずもがなの化物語推しです。

6/9には5スロにも入ります!


今回はキャラ紹介をば


んまあ俺の



ヒノマル向ヶ丘遊園店のブログ


(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト


コイツのキャラ紹介はないがな・・・!


【おっと】


横道に逸れそうなのでさよなら機種の発表にいこうか。


【今まで元気にありがとう】


1パチ
慶次琉×2
星矢
エヴァ8
北斗剛掌

0.5パチ
金田一
シレン
ひぐらしミドル

5スロ
ゼーガペイン

10スロ
スカイガールズ
AKB


業態間移動が

Lひぐらし(1→0.5)
星矢(2→0.5)
DOA (2→0.5)
萌え剣(4→2)
モンスターハンター(2→1)
エウレカ(2→0.5)
中森(4→2)
スレイヤーズ(2→1)

今回は移動も激しいですので、その業態では打ち納めの台も多いかと思います。

ということで打ち納めは計画的に~