こんぬつは。たまねぎ.comです。


【まずはCM】



いよいよ明日に迫ってまいりました。


ということで恒例の島図ー

【10スロ】


【5スロ】


こんな感じどす。

10スロはナナのとこに乙女で乙女のところに銭形・・・という変更のみです。


5スロも獣王・ゼーガが乙女のところにきて、北斗がボボボボボンとそこに入りやす。


業態移動は今回ございません。


その代わり次回は・・・・







デデデデデンと怪異なこの人達が入ります!


ひっそりと下に記載がありますが、


翌々週には5スロにもデデデンと化物語を入れます!


今日から店内外にて告知開始ちう!


そして・・・景品も只今検討中です!


詳細はまた次回以降に(´∀`)



【そして】

ちょっと展示会ネタを書こうと思ったんだけど・・・


時間切れ( ´(ェ)`)


7月登場のバンナムのアイツ・・・とだけ言っておこうか・・・