昨日はヒノマル本部に行き、


おしゃれ講習会と言うのをやりました(^ω^)


とゆうのもアルバイトさんよりホールに出ない事務員の女の人たちに、もっと綺麗になってもらおうとゆう会でした(*´∀`*)


なので事務員の石田さんと行って参りました!





AKB48やホリプロのタレントさんのメイクをしてるとゆう会社の社長さんとアシスタントの方が講師として来て、1時間は雑学的な感じでメイクの基本を聞き、その後1時間は各テーブルに先生が回り、皆からの質問を聞いたりここどうしたら可愛く見えますか?って聞いたりでとても勉強になりました(o_o)












事務員じゃないけど私もいっぱい質問してまず顔半分やってもらい半分は自分でやるみたいな感じでした(´・_・`)










化粧1日上手く出来れば


その日1日はっぴーに仕事ができ、

お客様皆様に気持ち良く遊戯して頂きたいです



とゆう感想です♡♡♡笑



教えてもらったメイクでこれから仕事したいと思うので是非、可愛くなったねって言ってクダサイ。(笑)






♡なっちでした♡