【コメント返信です】

0.5パチで遊んでいた者ですが、3900玉ぐらい出したのでたばこだけ交換し、また遊ぼうと思いカウンターに行きたばこの写真に指を指しカードを渡しのですが、なぜか景品をだせれてしまい、たばこだけ交換でまたあそぶと、伝えたのですが、なにやらインカムで話をして結論がレシートにしたから戻すことは無理とのこと。

余り玉でたばこ取れるからまあいいやと思い了承しましが、なんと余り玉のことも告げず景品を渡されました。
おかしいなと思い余り玉の分は交換でないのですか?と、伝えたところそれもレシートを出してしまったから無理とのこと。

そちらが勘違いをし勝手にレシート出したのにおかしくない?余り玉がなしですか?またインカムで話をして結論が、今回だけたばこを渡すとのこと。

普通にたばこと交換できるでしょう。ちゃんとたばこ分の余りがあるんですから。そちらがまちがいたら、余り玉もなしということですか?まじかよ。」


「先ほどのクレームの詳細の追加なのですが、間違いて景品だすにしても余り玉どうしますか?くらい普通に聞くだろう。

あきらかに余りがあるのだから。それすら聞かれていなし、余り玉の分いらないなんて一言もいいませんでした。
それでレシート出したから無効なんてありえないです。」


 by 
名無しです…様

 

この度は大変申し訳ありませんでした。

上記対応の件、事実確認を実施致しました。

結論から申し上げますとスタッフが確認作業を怠ったという事となります。

上記対応で、最初のインカム報告ではPOS交換対応処理後、余り玉で景品を取りたいという旨の報告であった為、処理後には交換対応が出来ない事からその旨をご説明する様に指示したとの事でした。

又、本来POS交換対応処理後では交換対応出来ないのですが、景品をお渡ししたという事でした。


名無しです…様のコメントを頂き、スタッフに改めて事実確認を行った際にも、お客様の仰る事実とは異なる内容にて誤って認識しておりました。

当初の景品交換対応時に景品枚数・余り玉がお客様に伝わっていない状況で、お客様の手振りを余り玉はいらないとスタッフが受取り、確認しないで交換対応処理を行ったとの事で、勘違いをしたまま事実と異なる報告となっていた為、お客様には不快な思いをさせてしまう対応となってしまった事、大変申し訳ありませんでした。

スタッフには改めてお客様のお声をしっかりと聞き、確認を徹底した上で、交換対応を行う様に指導して参ります。

また、スタッフの報告に対する確認も徹底させる様に指導して参ります。


重ね重ねとなりますが、この度は大変申し訳ありませんでした。