こんぬつは。たまねぎ.comでっす。



【終わりがあれば】


いよいよ今週に迫った


(C)古味直志/集英社・アニプレックス・シャフト・MBS


コイツの最終回。

色々どーなるのか楽しみですが、次週からの「花物語」の放送も楽しみ・・・


ちょっとブログネタになるかな・・・とホムペでも確認しようかと見てみると


『花物語』放送日時変更、及び、8月16日(土) 全5話一挙放送決定のご案内


>5月31日より5週連続スペシャル放送を予定していた「花物語」につきまして、
>制作上の都合により、放送日時を以下の通り変更し、
>8月16日に全5話一挙放送でお届け致します。



そんなーーー( ´(ェ)`)

でも萌え男さんも言ってたけど色々製作の現場も大変なんだろうな・・・と。


という事でそんな時は





(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト


スロットでもどうだい(`・ω・´)?


・・・というフリ。

只今10スロに設置ちう!

今はね。10スロですよ。


しかーし!


しかーーし!!!


近日中に重大発表が!


震えて待て!


【おっと】



こっちも勿論よろしくねん。