どうも! 萌え男 です。

最近全く打ちに行けていないのですが、私のユニメモの

あんこでも載せておきますわwww




ゴールデンあんこですわ


あんこの次は、さやかでやろうかと考えております


7月には水着配信があるということで、とっても楽しみです



・・・・・・・・・・



5人全員10週やるには、約50万回転必要なんですよねぇ~

実機ないと無理ですよねぇ~

愛がないと無理ですよねぇ~


お財布が薄くなりそうですwww


お財布が薄くなるで思い出したのですが、最近のローソンの商法がエ

グイなぁと感じるますwww


ラブライブや、まどかのキャンペーンをこぞって行って、

『対象商品を~個買ったら~もらえます』

とか・・・・・・・・

『対象商品を~個買ったら~に応募出来ます』

とか・・・・・・・・

完全に 萌え○ の財布を握ってるとしか思えないwww

ひどいですよwww

買わざるを得ないじゃないですかwww

(私はそれでも買いませんがw


みなさま、お財布と相談しながら上手にお付き合いを致しましょうw



そんなこんなで若干無理やりな繋げになりますが、


©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
©UNVERSAL ENTERTAINMENT


5スロにまどか増台してるよ~

4台になっております


毎日、満台御礼ありがとうございます


あんこ も喜んでおります








たまねぎ師匠もおっしゃっていましたけど、

北斗が・・・・・

北斗が・・・・・

北斗がっ・・・・・

って感じです

本日は、それに伴っての撤去・移動の発表です

【撤去】

≪5スロ≫

戦国乙女 × 3

エウレカ × 1


≪10スロ≫

プリズムナナ


なんともまぁ、寂しい限りで

これからアニメの放送予定のあるプリズムナナがぁ~

みもりんがぁ~

今まで頑張ってくれました


乙女は、いろいろとお察し下さいwww

ソウリンに会えるかなっwww


あと、北斗の台数はお察し頂けたかとw


本日はここまでで


それではそれでは