どうも! 萌え男 です。

みなさま、アニメ好き・アニメ同盟として、今一番ホットな

こちらのネタに触れないわけには行かないでしょうっ



ラブライブ! 盗作疑惑



以前から、海外の某ドラマのオマージュとは言われて来ましたが、

ここまで行ってしまうと オマージュ では無く 丸パクリ になって

しまうわけでwww


なにやら、今まで出した曲もいろんなアーティストの曲の オマージュ

(中には丸パクリっぽいのもあるらしいwww)らしいですね


なんか、せっかくいい話とかあったりするのに、その話もパクリだと

すると感動も半減しますね


このままだと、放送も危ないのではっ


2期始まったばかりなので、是非とも最終回まで完走して欲しい

ものです

μ’sも、来年の1月のライブが 『解散ライブ』 なんてものに

ならないように願っておりますwww



私の  にこちゃん が犠牲に・・・・・www







本日は島図を


【1パチ】



【地下パチ】

【5スロ】



【10スロ】




以上となります。

新台は、明日 17:45~ 抽選会を行います


ご遊技ご希望のお客様は、お時間までに1F景品カウンタ前に

お集まり下さいませ


それではそれでは