皆様、こんにちわ&こんばんわ♪


のさかです音譜



何故この時間帯にブログ・・・


思われるかと思いますがニコニコ


今日の応援に『いち なな』さんに


来て貰ってますチョキ



こんにちわ~~!!



いちななです!!!



ヒノマル向ヶ丘店さんの応援に来てます~どうも( ̄ー ̄)ノ



来週のご案内ですよ音譜


サムライチャンプルと


吉宗増台致します!!




このお菓子おいしかったのラブラブ


さぼってないよ~ニコニコチョキ

BYのさか・・(笑)



初めて見たけど、函館に行けば買えるのかな~?

いちななという名前・・・


早速店舗の皆さんにつっこまれましたΣ(T▽T;) w

中学のお友達のミナちゃんが、シューズに「37」って書いていたのにあこがれて。


私も数字で名前が書きたくて!!!


と理由を説明すると、笑ってもらえました~~!!!うれしーー(゚▽゚*)♪




さてさて、おいしいお菓子も食べたし、元気に応援するぞ~にひひ


ぜひぜひヒノマル向ヶ丘店に遊びに来てくださいねヾ(´ω`=´ω`)ノ