こんぬつは。たまねぎ.comです。



【早速】



こないだ の続き。



の前に・・・・



上のブログで散々にこき下ろした神原さんですが・・・・



5月末に彼女が主人公の「花物語」が放送になります!



3月くらいに一回調べたんだけどすっかり忘れてた。



トレイラーはこちら。



みずはす大活躍やなー。



そんな事はさておき解説!







パンフはこんな感じ。







今回は皆様をさらに夢中にさせる8つの蕩(と)れポイントが!



と・・・とれぽいんと(´・ω・`)???



説明しよう!



蕩れポイントとは・・・化物語ファンが満足する事をテーマに開発された演出や機能



なんですって!(出典:上の画像)







パチンコ”化”と”化”物語を掛けてる訳ですね。



もう一回言いましょうか?



パチンコ”化”と”化”物語を掛けてる訳ですね。



・・・突っ込まないんだからね!








今回も怪異演出は重要となるみたい。



ていうか凄い役物だな・・・。







ゲームフローのところ。


通常時は各ヒロイン毎の6ステージがあって、スーパーリーチ後に各ヒロインの特殊ステージに移行するようです。


そのヒロインステージは約15回転。(約ですよ。)


でヒロインステージから「こよみヴァンプ」(2R。多分小当たり扱いですかね。データランプ上で上げるかはまだ決めてませんが、小当たり取った方良さそうかのー、と独り言。)に移行すると大当たりの可能性が高くなる・・・のかな?


これだけだとまだなんとも言えませんが。


↑↑


※ggったらこよみヴァンプは突確当選時に移行するモードなんだって。



図柄大当たりは全て15R。右打ちっす。


初回出玉大当たり時は怪異モードに突入!



でこっからが本番・・・



1回目の大当たり後に「怪異モード前編」(確変or時短、各ヒロインそれぞれの物語が展開される)に突入します。


ここで確変が引けると大当たりを経て「怪異モード 後編」に突入し、エピソードが進行します。



そこでまた継続すると「あとがたりモードに。


ハッピータイム的な感じみたいっすね。






左は重要演出「超カミマゾーン」について。


まああれです、アニメの「カミマヒタ テヘペロ」のくだりのヤツっす。


わざと噛むやつね。



ここは萌えさんにアツく解説してもらうかな・・・。



ちなみに他の重要演出は



「キスショットリーチ」

「怪異シャッター」

「忍野忍予告」



で以上の4つで四大蕩れ演出っていうんだってさ。



俺の忍が沢山出てくるジャマイカー!


まあでもキスショットリーチは敵だけどね(´・ω・`)



右はカスタム機能とRTC絡みの情報っすね。


キャラがカスタム出来て、しかもRTC(リアルタイムクロック)機能があるので、導入後もカスタムキャラがどんどん増えてく・・・みたいです。



とりあえず書いてあるのはこんな感じ。



結構ネットにも情報が出始めてきてる今回の「化物語」。



とりあえず一言だけ言えるのは



ヒノマル向ヶ丘遊園店のブログ


(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト



出番増加おめ!




当店も入る・・・と思います。