こんぬつは。たまねぎ.comでっす。




【吉報】



ちょっと前ですがこんなネタが。



ハンターハンター連載再会おめ!


そろそろアニメ追い付いちゃうぜ・・・て心配してたんですが。



んまあどのみち今クールで一旦お休みなのかなとは思うんですけどね。



(アルカと会長選挙じゃあ3ヶ月もたないよねー)



まあともかく





(C)冨樫義博 /集英社



ネテロさんがビヨンセばりの流行の最先端をいくハートマーク画像でお祝い。



ホントは零(ゼロ)の画像載せようと思ったんだけど・・・



画像が機関の検閲(JARO)に引っかかりそうなので自粛。



代わりにこっちでお茶濁し・・・・




(C)冨樫義博 /集英社



おっと・・・・


お仕事お仕事。




【お待たせしました】



さよなら機種の発表でっす。


(少ないけどね)



【今まで元気にありがとう】




10スロ

慶次


5スロ

ゼーガペイン



以上です!



慶次は10スロでは打ち込みが振るわず・・・


ゼーガペインはまだ2台ありますので。