お初です(*´∀`*)

*・゜゚・自己紹介'*・゜゚・*
みやしたなっちゃんでしʕ•͡ˑ͓•ʔ
ぴちぴっち21歳(^o^)

趣味ですかー...
趣味は常に楽しくいること♡(笑)

じゃつまらないので
最近の出来事。

つい先日、
人生初めての
急性胃腸炎になりましたʕ-͏̶̶̶̯͡-ʔ

でもあれってさ、
風邪じゃないから寝れば治るってわけでもないし、
ぶっちゃけ2日後とかから
何も食べなければそこまでお腹痛くないのね‼︎‼︎



なので最近はまってる
PS3の初音ミク
の音ゲームをやってました(*'ェ`*)






これこれ~(^з^)

難しいのとかストーリー性のは苦手なので(。-∀-。)



でもでもこれやりすぎて
初音ミクと人生について
お話してる夢を見てしまった(°_°)

のでゲーム変更。





スロットでもある
デビルメイクライね♡

がしかし事件事件。


友達に貸してたのでものすごく進んでてさっぱりʕ-͏̶̶̶̯͡-ʔ

えっ、
スーパーデビルモードってなになに。

この武器なになに。

こいつ誰よ。


ってことで戦後系で癒されようと。

なんで癒しかって?







これよー♡司馬昭よー♡♡♡


いけめんにしすぎよね~( ̄3 ̄)


ってまたあまりステージクリアならずトイレがお友達になる3連休でした(ノ_・。)



くっだらない話でしたが、
元気と若さで頑張っていきますのでどうぞよろしくです( •ॢ◡-ॢ)-♡