こんばんは。夜の住人たまねぎ.comでっす。


本日2本目のこうしんっす。



夕方は新登場のなっちさん。



・・・なんかブログ書き慣れてる感が腹立つな(笑)


こんな事ならもっと早く書いてもらえばよかった(´・ω・`)



次回の登場を繰り上げよーかなw



ってそんなどーでもいい話はさておき・・・



取り急ぎ撤去機種と業態移動機種を載せておきます。




(゚Ω゚;)ハッ!!



そうだ。



初心者の皆様の為に説明をば・・・・



パチンコ店は新台を入れると代わりに台を撤去したり場所を移動したりします。



ウチみたいに業態が多いと、打込(=皆様に打って頂いた玉数みたいなもの)が少ない等の要因があると、業態間で移動したりします。



基本的には貸し玉料金が低い業態に移動していくんですが、稀に2パチから4パチへ移動・・・みたいに高い方へ移動するケースもあります。



なので


「お気に入りの台がいきなり無くなってた・・・!」



って事があったらそういう事情なんですね。



じゃあ撤去した台ってどうなるの?



・・・ていう疑問も生じるかもしれませんが、それはまた次回の機会に。



ということで改めて発表です。



【今まで元気にありがとう】



0.5パチ


北斗覇者

エヴァ7ライト

餓狼伝説



業態移動が



ひぐらしミドル(1→0.5)

ガンダム甘(2→0.5)



以上でっす!



今回は新台が少なめなので撤去も少なめです。



打ち収めはお早めにー。



島図は明日公開!




【最後に】




4月期のアニメの話でもしようかと思ったけど時間が・・・



なので気に入ったEDのようつべでも貼ってお茶濁してみる。



「ブレイドアンドソウル」のED。



LEGO BIG MORLってバンドの「RAINBOW」って曲。



4つ打ちのドラムとリフレインするメロディラインが心地よいっすな。エレクトロっぽいというか。



ちょっと前にご紹介した[Champagne}とかに近いところもあるかな。



なのでこの手の楽曲の音楽性自体が最近のマイブームなのかもしれません。



他にもおっ!っていうのもありましたが、それはまた今度。