皆様、こんにちわ&こんばんわ♪


のさかです~(≡^∇^≡)


春らしい陽気な日々が続いておりますが


皆様如何お過ごしでしょうかにひひ



さて、今回のお題は・・・


『花男子』


とある日、ベランダに出てみると・・・


なんじゃこりゃ~!!!


ベタですが・・・チューリップ植えてみたクラッカー


ダウン       ダウン        ダウン


そいうえば昨年の冬、球根から植えたんだった!!


完全に忘れてたシラー


何色のチューリップが咲くんだろ~


めっちゃ楽しみやんニコニコ


そして3日後・・・


気付いたら開花してました音譜
ダウン           ダウン

まだ蕾が残ってるので、今後の成長を


暖かく見守ってやります音譜


・・隣で、たまねぎさんがぼやいてますので


そろそろお仕事の話でも・・・


今回、私がご紹介するのは


皆様のご存知の


【交響詩篇エウレカセブン2】


     ~乗リニ乗レ~



1G純増2.8枚の疑似ボーナスと

AT「コーラリアンモード」を搭載。

ボーナスはベルナビ回数管理型で、

ハイパーBBなら40回、ノーマルBBなら

20回のナビまで継続となります。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『か・ら・の♪』


笑顔と元気あればヒノ向で働こう♪


と言う事で、未経験の方でも大歓迎!!


既存のスタッフ達がやさしくお教え致します。


男女問わず Welcome!です音譜





※ピグモンいるよー(笑)


お電話お待ちしておりますので(*゜▽゜ノノ゛☆


それでは、皆様のご来店


お待ちしておりますパー