皆様こんにちは。


そして初めての方は初めまして!



ブログ主(だと勝手に自負してる)たまねぎ.comと申します。



気分で名前の後ろの方をころころ変えますが、特に意味はありません。気にしないで下さい。



【自己紹介】




・・・と勇んで言ってみたものの・・・何書こうか。



とりあえず趣味は音楽鑑賞・カラオケ・サッカー観戦・プロレス観戦・F1鑑賞・競馬・アニメ・それからえーと・・・



とにかく一杯あります。




我がヒノマルグループの理念、「遊びの開放」と「余暇文化の再生」の為に日々勤しんでいます。





・・・そういう事にしておいて下さい。うん。




【という事で】



他の社員がやれ月末処理やら4月からの消費税UPの対応やらでてんやわんやの中、私はというと・・・・







花植えてた。





趣味:園芸 ←New!










花を移し変えております。




やったことないから要領が掴めない・・・




なれない作業であーだこーだやってると、なんか楽しくなってきて













よく分からないテンションに。



※深夜2時過ぎです。



※アラサーです。いい大人です。





新入生のみんな!4年後にまってるぜ!キラキラ









そんなこんなで出来ました。





そんなこんなで悪戦苦闘しながら事務所戻ると









もっと遊んでるヤツがいた。



紹介しましょう。このふざけた人がピグモンといいます。




明後日自己紹介しますので、その時にでも弁明を聞こうか・・・




以上自己紹介ブログでした!(苦情は承りません)




・・・えっ? ここはパチンコ店のブログじゃないのかって?




でーすーよーねー!








ということで来週の新台です。



新年度1発目なので気合入りまくりです!




※ちなみに・・・・



こんな感じで当店では新台が導入する際は週明けくらいから告知を行っています。



今設置してる機種に関してはこちらをご参照下さい↓↓



P-WORLD



(下の方に設置機種の記載があります。)




スマホの方はこんなのもあります!



ヒノマル向ヶ丘遊園店のブログ



DMMぱちタウンってアプリ。



詳細はこちらの記事



初めての方も多いと思うので、今後もしばらくは当店について色々と語っていきたいと思います。




【それでは】



長くなりましたが、今後とも「ヒノマル向ケ丘遊園」をよろしくです!