どうも! 萌え男 です。




ついに発売になりましたね、「まどか 叛逆 BD」アップ


特典でついてる 「HOMURA 1st take ver.」 のデビルほむらはちょっと怖いですねぇDASH!


演技の違いでここまでキャラクターの印象が変わるのに驚きですわひらめき電球



斉藤 ちわぁヾ(@°▽°@)ノ  さすがですグッド!




劇場で何十回と見ましたが、この 「HOMURA 1st take ver.」 


は新鮮な見方が出来ましたアップ



今回は 「叛逆BD発売記念」 ではありませんが、まどかのスロットのお話でもひらめき電球



最近はめっきり打ちに行く時間がなくなり、愛しの 杏子 には会えていないのですが、


2月までの時点で(だいぶ前でスンマセンwww)ユニメモ約70000Gの杏子8週目で


止まっていますDASH!DASH!


(どんだけ打ちに行ってないんだよって感じですがwww)




そんなこんなで、パチスロ まどかマギカ は


10S 5台


5S  2台



絶好調稼動中ですので~アップアップ













ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~



みんなぁ~ひらめき電球



一緒にぃ~ひらめき電球



働こうぅ~ひらめき電球





それでは、それではwww