どうも! 萌え男 です。


今期のアニメの1話がそれなりに出揃ったので(メカクシティアクターズがこれ書いてる


時点ではまだ)、いつもの第1話私個人的ランキングでもひらめき電球




1位  ソウルイーターノット!  → 完全に個人的趣味ですわwww



2位  ご注文はうさぎですか? → 喫茶店アニメは良作音譜



3位  棺姫のチャイカ      → 眉毛が極太、カタコト女子な主人公がかわいいひらめき電球



4位  ブラック・ブレット     → 幼○天国www



5位  selector infected WIXOSS  →  カードの中に幼○グッド!




【番外編】


キャプテン・アース  →  あれは、スタードライバーじゃないのかっ!?


(まぁ、スタドラのチームが作ってるのでDASH!



魔法少女大戦    →  5分アニメの革命児www


                


魔法科高校の劣等生  → 安定枠


【幼○枠】


ご注文はうさぎですか?



ブラック・ブレット



selector infected WIXOSS  



ノーゲーム ノーライフ




キャラクター的にお気に入りは・・・・・・・





©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会


藍原 延珠 様 ですアップ


戦う幼○はスバラッですwww



こんな感じですわひらめき電球



まだ1話なのでなんとも言えませんが、これから尻上がりに面白くなってくるのも

出てくるはずですグッド!


今期のBONESは3本出し(ソウルイーター、チャイカ、キャプテン・アース)
なのですが、どれも1話は上々な出だしで今後も期待できるのではないでしょうかアップアップ



そう、BONESといえば・・・・・・・




©BONES/STAR DRIVER製作委員会・MBS




©2005 BONES/Project EUREKA 

©2009 BONES/Project EUREKA MOVIE

©NAMCO BANDAI Games Inc,

©Sammy




こちら、絶賛稼働中ですので~wwwアップアップ











ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~




アルバイトをしようかなぁと考えている方っ!!



是非とも我々と一緒に働きませんかっ!?




いますぐお電話・ネット応募お待ちしております!!


それと、本日は島図をひらめき電球


【地下】



【1F】



以上となりますwww



それではそれではひらめき電球