どーも。花見は華麗にスルーしたたまねぎ.comです。



花粉との戦いも



【フレッシャーズ】



入学シーズン!


近隣の大学でもいよいよ授業開始ですね。



という事で新入生の皆様。



改めましてご入学おめでとうございます!



突然ですがここからは私がコンシュルジュとなりまして、皆様に「ヒノマルパチンコ向ヶ丘遊園店」のご紹介をさせていただきます。



しばしのお時間お付き合い下さいませ。



まず所在地ですが・・・・







小田急線「向ヶ丘遊園」駅南口を出てすぐ右手に向かいます。


まっすぐ進むと交番が見えるので、すぐ裏の通路を左折します。



25歩程歩くと(俺調べ)







当店が見えてきます。







hinomaruの看板が目印!


向かってすぐ左に





地下に向かう階段があります。


そして店頭では色々ご案内も行ってます。







新台の告知。







右側はスタッフお手製のブラックボード。


書いてる内容はちょくちょく変更します。


今は新台の案内ちう。



正面の地下に向かう階段ではBFの設置機種の案内も行ってます。

店内入る前に確認しておくと分かりやすいかな・・・と。








1Fの正面入口ではアナログとデジタルな告知物があれこれ。



真ん中にある「サイネージ」という電光掲示板で新台とか設備とか様々な案内を行ってます。



右には1F設置機種案内、左にはブラックボードで今日いるスタッフなんかも紹介してます。









そして頑張って植えた花ー!


(何?って方はこれ見てね。



こないだの暴風雨で俺と一緒に臨終しかけましたが、今もたくましく成長中。



俺も色んな荒波に負けない!(多分)






そしていよいよ店内・・・・



ですが画像だらけなので今日はここまで。



また近いうちに1Fの案内を行いますので。



設備とかも案内しましょうかね。