4月に入って急に自己紹介の流れ。。。





いきなりですが






はじめましてо(ж>▽<)y ☆





キム姉れす音譜


やと順番が回ってキタ!!



いや。。。ずっと逃げ回ってた。。。ww



自己紹介します!!!





趣味(°∀°)b ビックリマーク


基本休みはインドア派なので


お家でゴロゴロチョキ録画したバラエティー見たりー


料理好きなのでご飯作ったりー


漫画読んだりー


たまぁぁぁぁにパチンコいったりー





。。。。。。 。  。    。ヽ(;´Д`)ノ






あっ!!


よくライブに行ったりします!!!こないだはお台場の方に行ってきました。腹ペコです。



でもそんなに四六時中音楽聴いてるわけでもない。。。。。



んーーーーーー(゚ー゚;


趣味ってなんだwww




マンガといったら、最近好きなのが



鬼灯の冷徹




鬼灯さまぁー(/ω\)ドキドキシロかわいいラブラブ

注*私は腐女子でもメンヘラでもございません*




夜中にアニメでやってて、


今はコミックスも買ってしまった笑


女の子なのにジャンプも読んでますドキドキ

磯辺ぇたのしい音譜wwDS欲しくてはがき送ったり。。。。はしてませんっ!!!ww





こんないたって普通の女の子です(^∇^)



早番の時間帯にウロウロしてますので


メロイックサインとか


サイコキネシスッ!!!


とか送って下さい(●´ω`●)ゞ←



それではヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜