こんぬつは。雨の中の台の大量搬入で臨終寸前のたまねぎ.comです。



被害状況は





↑↑俺





↑↑二児の父さん



二名が旅立ちました。



※前と一緒のメンバーです。


http://ameblo.jp/hino-muko/entry-11727912664.html



↑この時。



体中のありとあらゆるところがビッチョビチョになったので(先輩、いやらしいです!)タオルでふこうと思ったけど・・・・


ない!


なのでYシャツシースルー状態で休憩室にいったら、早番女性陣の冷たい視線・・・・




気分的には








(C)KONAMI




ステルス迷彩着たスネーク状態。




別れた女の電話帳並みに素早く消えたかったぜい。



なんて訳分からないこと書いてると色んな人に怒られそうなので













しんだーい!


※業態が一部違ってたので修正しました。大変失礼しました。




んでスロットの撤去とか発表してなかったので発表します。



【今まで元気にありがとう】



10スロ


マジハロ3

一騎当千

攻殻機動隊



5スロ


AKB×2

ゼーガペイン

DTB

デビルメイクライ

ウルトラマン

モンハン

メタルスラッグ

湘南純愛組

ランブルローズ

喰霊零

スナイパイ2



業態移動は10スロのバキとクイーンズブレイドが5スロに移動っす。



もう時間ねぇ!



きっと優しい誰かが新台のスペック紹介でもしてくれるに違いない・・・








ね!のさかさん!



(やっぱり第三の石原裕次郎を探せオーディションに参加しそうなくらい軍団感が凄いわ・・・)



以上完全に風邪引いたたまねぎでした。



ということで、



どうも! 萌え男 です。



ピグモン様ではありませんが、申し訳www


ということで、今回は マジハロ4 の機種説明をひらめき電球



【スペック】


・擬似ボーナス + ART「マジカルラッシュ」


・純増 2.0枚/G




解析さん




天井が777Gなので、、打ち易いかと思いきやそうでもなく


ARTに入っても単発多しといいとこナシのようにも見えますが、


・暴走覚醒ゾーン


・ビーストバトル


と言ったような激しい特化ゾーンもありますので、一撃性も


備えているとグッド!



まぁ、私はスペックは初代好きな人で、キャラクターはノワール


好きですひらめき電球


てか、マジハロはそれぞれのキャラクターに萌える台だと思っているので、


スペックなんて関係ないっ!! てのは私の個人的な感想なので・・・・・・



なにはともあれ、 マジハロ4 お楽しみに音譜


それではそれではひらめき電球