どうも! 萌え男 です。


最近、乳酸の溜まり具合がひどくなってきて、年を感じ始めましたわDASH!


10の位が1ケタ違うだけでこうもちがうとはDASH!


とまぁ、そんな年になっても2次元だけはやめませんよwww



ちょっと話しは変わりますが、ネットにこんな記事が・・・・・・・





離婚したくなる夫の職業




何気なくこんな記事を見ていたら、




1位  専門サービス業・娯楽業  各100%




・・・・・・・・



こりゃ、ウソだろっwww!?



現に、周りで結婚されているかた 離婚してないしDASH!DASH!



ということで、その時点で100%ではないとひらめき電球



まぁ、私もこういうことを意識する年になったということか・・・・・・・・・www



その前に、お相手探しからですわwww



性格的には・・・・・・・





©Izuru Yumizuru, OVERLAP/Project IS ©2011 Izuru Yumizuru, MEDIA FACTORY/Project IS



ラウラ さんひらめき電球



容姿的には・・・・・・・




©Project シンフォギアG


調 さんひらめき電球



そんな方、いませんかねぇ~www



【コメント返信】


アリスちゃん導入ですか?


助かります。

by サイボー 様


いつもコメントありがとうございますグッド!


5スロ・10スロともにやっと導入ですので、お好きなほうで


打ち倒してしまってくださいアップ


大変お待たせ致しましたひらめき電球




©KPE










本日は、シティハンターの解説をひらめき電球


【スペック】


・擬似ボーナス + AT 


・AT「ハンターラッシュ」  1Set 40~300G  純増2.7枚/G


上乗せ特化ゾーンが4つくらいあるんですけど、なんといっても本機のやりどころは



GET WILD


ではないでしょうかグッド!アップ


簡単に言えば、ボーナス高確率ゾーンがループするという感じですかねグッド!



解析さん


1度ねじ込んでしまえば、どうにでもなるとwww



それ以外にも、やりどころはたくさんあるのでシティーハンター好きの方は打ち込める


のではないでしょうか音譜




それではそれではひらめき電球