皆様、こんにちわ&こんばんわ♪


ピグモンこと・・・のさかですヾ(@^(∞)^@)ノ


どうぞお手柔らかにお願い致します♪


注意)タイトルと中身が、全く被ってないですが、


あまり気にしないで下さいませ・・・あせる


『自己紹介・・』


※ご存知の方やそうでない方も、

しばしばお付き合い下さいませ(*v.v)。


球技系大好きです!!昔、野球とラグビー等


やってましたDASH!


F1やバイク等の乗り物系大好きですニコニコ


普段は、日帰り旅行やウインドーショッピングに


行ったりして、休日を過ごしてます音譜


こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します!




たまねぎさんに、フライングされましたが・・・


決して・・遊んでいる訳ではないすよシラー


来店されるお客様の為、お店の前を通られる新入生の


方々の為に、『バルーンアート』に挑戦している


風景ですにひひ


※ちなみに私が持っている『バルーンアート』は


遊園店のスタッフが作ってくれた代物です目


ピグモンとスタッフが作りました『バルーンアート』を


是非、見に来て下さいチョキ



さて、大分話は変わりますが・・・


とある日・・萌え男さんとの会話


のさか) バジリスクの歌、最高だよねDASH!DASH!


萌え男) てか・・・水樹 奈々さんの歌声最高ですよねDASH!DASH!DASH!

    

のさか) ・・初めて、萌え男さんと意見があったようなニコニコ


当店でも5スロに、バジリスク2


絆じゃねぇのかよ!!


設置しておりますので、


皆様も、水樹 奈々さんの


歌声を聞いてみて下さい恋の矢



皆様のご来店、お待ちしております音譜