2度目ましてヽ(°▽、°)ノ藤子です♪


桜がどんどこ咲いてきましたね!
私はまだ見てないですけど、明日あたり多摩川でも散歩してこよーかなー。
で、帰りに鍼治療しに整骨院に行きーの、
調子が良くなった腰でパチンコをする。
で、また腰が痛くなるの
エンドレスΣd=(´∀`*)♪


最近お気に入りの台はー、
パチンコは遊パチの浜崎あゆみとうる星やつら。
スロットは攻殻機動隊1択(・ω・)b


どれも。古っ!!笑。

あ!そーいえば、文句タレ王さんコメ有難うございます(●´人`●)
次は言われる前に貼り替えときます!
次はタチコマネタでコメくださいねー♪



んじゃバーイ♪←真似。笑。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン